Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

たっぷり散歩の後、愛犬の寝ている間にマイナポイント、節電キャンペーンエントリー

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/4)はたっぷり散歩ができた1日でした(^-^)v

朝は寒かったけど、日中の気温が15℃を越えたんです。

このくらいのお天気になると大河はよく歩きます。

なので、10時、14時、20時の3回お散歩しました。

 

いいお天気!

 

飼い主の指示で場所を決めたらちょっとご機嫌ななめ

 

10時の散歩は全て大河のいうとおりにしてみました。

そうしたらご機嫌よく40分くらい歩きましたよ。

 

僕的にはこっちがいいらしい・笑

大河が寝ている間にマイナポイントと、

東京電力の節電チャレンジのエントリーをすましてしまおう!と思ったのですが、

マイナポイントはキャンペーンのエントリーはできたけど、

実際の情報登録ができない。エラーになる・嫌

とりあえず節電キャンペーンのエントリーができたのでOKとしたいと思います。

 

mynumbercard.point.soumu.go.jp

www.googleadservices.com