Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

ひなた散歩と、冬至の日の出を表参道から見てみたい

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

何気なく朝の散歩に出たら、寒い。気温は2℃。

8時ですよ。

8時に2℃、もう師走だからなー、とちょっと諦めの境地。

寒いって感じると大河の「散歩時間が短くて仕方ないか」って思っちゃう。

出すもの出してサッサと帰宅となりました。

 

真っ青な空!

日中は、ひなたを散歩することができました

 

 

お日様が眩しそう


今年の冬至は12/22(木)、冬至といえば気になるのは日の出なんです。

今年の日の出は6;48。

東京都の日の出・日の入時刻一覧と方角 - 日の出日の入時刻・方角マップより)

 

まだ、どうしようかな?って思っているんですけど、

表参道から登る朝日を観に行こうかな。

レイラインっていうそうです。

 

大河は、寒くてダメだと思うのでお留守番。

飼い主だけなら自転車で行って、ちょっと観て帰って来ればいいかな?

と思ったりしています。

今のところ、天気予報は雨なのでお天気次第かな。

omoharareal.com