Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【春散歩】2023/4@昭和記念公園① チューリップ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/9)、すごーーい久しぶりに昭和記念公園へ行ってきました。

花は何が咲いているかな? と楽しみにしていってみたら、

チューリップが見頃。

海外からの観光客と思われる方もいっぱい。

いいお天気だったということもあり、ワンコ連れもいっぱい。

日向はあったかいけど、日陰は涼しい、ワンコには快適な日でした。

 

チューリップが見頃

 

チューリップが満開で、チューリップを見る人、人、人!

人を入れずに撮るのはなかなか難しい状況でした。

 

あれ?僕の好きなところだー!

大河は? といえば、

朝の気温が5℃だったことに怯えた飼い主が厚着をさせて出発。

電車に乗るときは嫌そうだったのですが、

「あー、ここは僕の好きなところ!」という感じ。

 

 

種類がたくさんあるので、

あっちで見て、こっちで見て、集合写真を撮って・・・ の繰り返し・笑

 

久しぶりの集合写真

集合写真も久しぶりで、マテができない・汗

本当は熟練してきても良いと思うのですが、

できなくなるってことは相当我慢してたんだね、って飼い主同士の会話。

我慢はしなくていいか、って感じになっているのは他の飼い主も同じだった・笑

 

 

大河は嬉しくて終始、ウキウキしたリズム感で動く。

冬の間のだらりーんとしたリズム感とは大違い。

あー、やっぱりお友だち好きだし、昭和記念公園好きなのよね。

と、またもや昭和記念公園の近くに引っ越したくなる・・・笑

 

集合写真

 

まだまだたくさん、写真を撮っているのでもうちょっとブログに載せようと思います。

引き続き、お付き合いしてください。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

お題「ささやかな幸せ」