Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

Happy Valentine’s Day♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(2/14)は日中30分くらいのお散歩でした。

大河にはバレンタインデーに特別なものはなし・笑

いつもと同じ様に過ごしました。

そろそろ夜の散歩を再開始めているのですが、

昨夜は比較的寒かったので諦めました。

断られるんですよー、大河に。

気温は5℃くらいでした。

 

 

青空と白い雲☁️

 

 

 

ここが気になる

大河が寒いと感じると、お散歩はとても短くなります。

でも、昨日は暖かかったようでよく歩きました。

 

 

写真ですか?

 

寒いとね、少し歩いて帰る。

飼い主が大河を抱いてもう一度外に出る。

少し歩いて帰る。

飼い主が大河を抱いてもう一度外に出る。

と言う感じの繰り返し・笑

 

 

ちょっとやだな

そしてこの日は自ら階段コースに行きました。

ちょっと足を踏み外したりする様子で年齢を感じます。

動画を撮ってインスタにアップしました。

 

そろそろおうちに帰ろうかな

 

大河の歩くスピードはゆっくりですが、遅くなっているようです。

階段や縁石で足を踏みはずすこともあります。

何気なく見ていると見逃してしまいそうなので、

動画に撮って確認できるようにしているんです。