Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

この冬初の肉まん・笑

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日はお昼休みに、大河のリードで30分超歩きました。

大河のリードってところが重要ポイント♡

最近は飼い主がオヤツをちらつかせながら、ってことが多かったので。

だんだん、気分は春ってことかな。

 

 

きれいな空💙

 

 

どーん!と肉まん・笑

大河も食べたい!

 

肉まん、大好きなんですけど、

コロナ前ほど食べる機会がなくなりました。

なんでだろう? とちょっと振り返ると、

残業中に小腹が空いて食べることが多かったんですよね。

在宅勤務だと、残業するとしても途中でしっかり食事ができるので、

食べる機会がなくなったんだなぁ。しみじみ。


食べたのはAmazonフレッシュで購入した肉まんでした( ´艸`)