Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【春散歩】2023/4:昭和記念公園② ボクの好きの表現(愛犬の話)

 

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は週末の疲れもありショート散歩でした。

大河に3回声をかけましたが、朝は排泄のみ、昼は拒否、夕方は40分くらいのお散歩でした。

夕方結構歩いたので偉かったな〜って思いました・笑

 

 

今日は大河が「好き」を表現している写真を中心にしてみました。

久しぶり〜、会えて嬉しい🧡

 

他の人、犬の目があったって気にしない。

ボクはテオくんが好きなのだ❤️

 

目が❤️って感じかなぁ

 

テオくん、14歳

大河、13歳

 

初めてあったときから大河の片思い。

 

 

 

 

だいぶお疲れの様子になってきた大河

 

若い頃はちょっと引き離すと「ぴー、ぴー」と鼻を鳴らしていましたが、

13歳になった。今は鼻を鳴らす事はありませんでした。

少しは大人になったと言うことでしょうか?

 

 

 

他のお友達も10歳、13歳、14歳、1番若い子が6歳。

これからも健康に気をつけて、秋の紅葉シーズンにまた一緒にお散歩しよう!

と約束をして別れました(^-^)ニコ

 

 

www.showakinen-koen.jp

 

お題「ささやかな幸せ」