Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝から掃除、ムーンクリアリング続いています

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(4/11)、大河に朝の散歩を断られました。

それでその時間にベランダの掃除をしよう! と思いたち、

ベランダの手すり、隣との間のパネル、室外機などの拭き掃除をしました。

これは、あのムーンクリアリングです・笑

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

インスタのストーリーズに使った写真

 

昨日は月が射手座にある日だったので、掃除した方がいい場所が、

靴箱、ガレージ、ベランダだったんです。

幸運は外からやってくるので外との接点をキレイにしましょう、ということ。

 

それで気になっていたベランダの埃を拭き取りました。

ムーンクリアリング、3月の中旬くらいからやり始めました。

星座によって掃除場所が決まるので、なんだか楽しく掃除ができます。

しかも、掃除するといいことがある! っていうんだから楽しい・笑

続けられそうな気がしてきています(^-^)v

 

 

「運のつまり」を取れば、幸運はあたりまえにやってくる! Keiko的 月の浄化術 (大和出版)

詳しいことが知りたい方は本をチェックしてみてね。

 

大河はのんびり過ごしたかったみたい

 

大河は2度寝。日向ぼっこしながらぐっすり寝ていました。

朝は散歩しなかったけど、昼夜は散歩したくれたので、合計1時間くらいです。

 

 

昭和記念公園で撮った写真

昭和記念公園で撮った写真です。

タイルのかわいい場所があったので撮影させていただきました。

 

お友だちワンズと

引いた感じはこんな感じです。

かなり広めの場所でした。

昭和記念公園へはよく行っていたのですが、

この場所には初めて気付きました。

 

aiでイラストにした写真です

大河と一緒の写真、何枚か撮ってもらいました。

普段はなかなか取れないショットなので、やっぱり嬉しい。

 

お題「気分転換」