Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

見つけた!予約できる荷物預かりサービス

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨夜(4/13)、なんとうたた寝してしまいました・汗

この春、睡魔がすごくて、気付くと寝てたみたいなことがあります。

この「気付くと寝てた」そして深夜になっている、という事態をやめたい!

と、まずはココに書くことで止められると思いたい・汗

 

青空に白い雲ってキレイですよね☁️

 

 

昨日は朝昼の2回お散歩しました。

夕方か夜に散歩をするのですが、これがうたた寝で潰れたわけです。申し訳ない・汗

 

昼散歩、ツツジがだいぶ咲いてきました!

 

大河と電車で出かけるときに出先でカートを預けられると便利だなって思うんです。

それで以前から時々チェックしているのですが、見つけましたよー。

予約できる荷物預かりサービス!

近々、使ってみたい!と思っています(^-^)v

 

cloak.ecbo.io