Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

新しい炊飯器で炊いたごはん、おいしい♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

これまで使っていた炊飯器1号、ウチ鍋の状態が悪くなってきて、

炊いたごはんがハリツクようになったんです。

それで、ここ数週間炊飯器を探していました。

今回の買い替え条件は2つ。

この中に美味しいごはんが炊けるという条件がないのは、

前の炊飯器がマイコン式なので、

だいたいはこれ以上美味しく炊けるはずと思ったから。

 

◼️買い替え条件

・部品交換ができる

・今まで炊飯器を置いていた場所に収まる

 

それで購入した炊飯器はこちら。

パナソニック 炊飯器 5合 圧力IH コンパクトサイズ ふた食洗機対応 ホワイト SR-NB102-W

 

コロンとした形で5合炊きなのですが、3合用の炊飯器を置いていた場所に収まる。

炊いてみたごはんは美味しかったです。

冷凍した後のごはんも今までより、美味しかったo(^-^)o

 

新しい炊飯器(^-^)v

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

お題「便利家電」

お題「これ買いました」