Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

散歩2回でちょっと満足、またもやAI artist、今度は飼い主一緒バージョン

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(2/5)はあったかい1日でしたね。

あったかいから、2回に分けて2時間ほど散歩しました〜(^-^)v

飼い主的には毎日2回以上散歩したいのですが、寒いからね。

暖かい時間帯を選ぶと1回の日が増えて・・・

早く暖かくなってほしい、天気予報と睨めっこの日々です・笑

 

青空💙

 

 

朝ごはんのあと日向ぼっこして、日が翳ってもそのまま寝てる〜

 

 

夕方の散歩🐾 アップダウンのあるコース

 

大河が昼寝をしている間、VOILAで遊んでいた飼い主。

アプリを起動したら、人と犬が一緒のアイコンを発見!

これは両方同時にイラスト化してくれるのかも? と試してみました。

 

 

元の写真、飼い主すんごい変顔なんですけど、いい感じに補正してくれました

 

2018/4、わんこ友だちとポーセラーツを習いに行ったときの写真が元ネタです。

はてなブログはまだ始めていなかった頃。

古いブログを確認したのですが、残念ながらこの日の記事はありませんでした。

 

 

外国人のような仕上がり・笑

この絵の元の写真はわんこ友だちと紅葉散歩をした日のもの。

コロナ禍でここ数年は昭和記念公園にもいってないな・・・、

なんて懐かしくなってしまいました。

 

イラストの出来上がりですが、元の写真が大河だけ日が当たっているのです。

そのせいか、ちょっとぼんやりとしたイラストになってますね。残念。

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

 

 

おまけ。

ちょうどこの記事を書いていたら、

AIにインテリアを書かせた人の記事が紹介されたのでリンク貼っておきます。

AI、だいぶいろんなことに使えるようになってきているってことですね。

いろいろ楽しんでみようと思います。

 

www.zazaizumi.com