Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

もう元気だけど、ちょっと下痢っぽかったんです。それからAI artistで遊んでみました。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

金曜日(1/27)の深夜に大河がちょっと下痢っぽくなってしまいました・汗

夕ごはんにあげたシャケが脂っぽかったからかしら?!

腸炎が起きている粘膜便でした。

そんなこんなで、深夜に寝たり起きたりを繰り返していました。

 

出すものを出した後の昨日はもう元気でした。

念の為、ごはんはお粥+卵、ササミを追加であげたりです。

 

イカイができて以来、卵と鶏肉をやめていたのですが、

脂っぽいものは避けたかったので使いました。

ちょっと前から試しに少しずつあげてみて、

痒みが出ないので少しずつ使い始めているんです。

 

 

昨日の朝の空

 

日中の散歩で入りたがったお岩さんのお寺、陽運寺

 

大河が入りたがった陽運寺、キレイなお寺でカフェもやっているんですよ。

 

 

上の写真をAI artistでイラストっぽくしてみました。

インスタで流行っていて知ったんです。

 

このイラストはまぁまぁ?

後ろ足の間に何かあるのはなんだろう・笑

尻尾はお尻に溶け込んじゃった感じだし・笑

ま、こんなもんなのかな。

 

Voilà AI Artistでペットをぬいぐるみ風に加工する方法!アプリで犬や猫など動物が変身! | スマホサポートライン

 

これはもーなんだかわかりません。

AIにとってはいろんな動物がいるように見えたんでしょうね。

不思議なことになりました。

 

最後のこれは顔がわからない・汗

眼がないみたいなんです。

同じアプリで人間の顔もイラスト風にできるんです。

もちろん、飼い主の顔もやってみました。

何枚か作って、気に入ったのは数枚でしたが、なかなかよかったです(^-^)ニコ