Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

散歩中に使っていたイヤフォン買い替えたよ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/15)は晴天で日向だったらあたたかいのに散歩気分ではなかった大河。

日中散歩は30分くらい。

朝誘ったときは逃げ回られ、夜誘ってみても逃げ回る・笑

逃げ回る運動量がハンパない気がするのでした・笑

飼い主が気になっている右後脚はなんともないのか?

 

快晴☀️

 

 

気になってたグレーのエリアで撮ってみた

 

大河が1回しか散歩してくれない日、飼い主の歩数は大幅ダウン。

3000歩くらいになってしまう・汗

 

どーだろう? いい感じ?

 

いくら、ヨガとか筋トレとかしても、

歩数が少ない日が続くとデスクワークで固まりつつある股関節がだる〜

昨日は階段5段分上がってみたり、

夜散歩に断られたその後にウォーキングに行ってみたりとジタバタしています。

 

他所の建物の側面です・笑

 

大河はなんとなくですが、

1日おきにしっかり歩く日→サボる日という順番みたいな気がする。

今日はたくさん歩くかな?

 

 

そーいえば、散歩中に使っているイヤフォン買い替えました。

前のが充電減るのが早くなって面倒だったから。

散歩の必需品なのですが「battery low」って言われる頻度が高くて。

 

同じものを買おうか?とチェックしたら値上がりしていたので、

ソニー製品をお手頃価格で購入。いい感じです。

 

ソニー ワイヤレスイヤホン WI-C200 : Bluetooth対応/最大15時間連続再生/マイク付き 2019年モデル ホワイト WI-C200 WC