Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

観察するって大事だね。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/14)は朝ちょっと寒かった大河地方。気温は7℃

もうね、朝の散歩に声をかけても逃げ回る、逃げ回る。

諦めてごはんの支度を始めると満足気・笑

その代わり、日中散歩は45分くらいしっかりしました。

 

 

朝の空

 

飼い主は毎日毎日、眠くてたまりません。

寝落ちする可能性が高いのは夕食後、ホッと一休みしようと、

ソファーに座ったとき。

昨日もやってしまいました。

多分20〜24時までソファーで寝てました。

何度か目を開けるタイミングがあったのですが、起き上がれない・汗

春眠暁をおぼえずとはよく言ったものです。

 

自分で決めたお散歩コースを楽しむ♪

最近の大河は、気分がいいと?自分で選んだコースを1時間くらい歩きます。

早く帰りたいこともあるようで、

よーーーく見ていると、右後脚の動きが悪いときに早く帰るような?

よく観察して、動画で撮ってから病院に行ってみようと思います。