Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

久しぶりの留守番、水分補給不足になるなー。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/13)は久しぶりに大河は留守番デー。

なんと、飼い主が久しぶりに出社してみたんです。

通勤時間込みで大河のお留守番時間は7時間でした。

朝、のんびり目の散歩をしてからでした。

留守番で気になるのはやっぱり水分補給。

水はたっぷり用意していたものの、ほぼ飲んでいませんでした。

この辺り、難しいですね。

 

朝のお散歩、住宅街をテクテク🐾

冬の間は近くの住宅街をお散歩することが多かったです。

最近の変化は、一般家庭の庭先や、小さなアパートの駐車場にも

レンタル電動キックボード置き場ができていること。

ちょっと乗ってみたい気もしますが、ひとりではちょっと勇気なく・笑

車の少ない裏通りだったら、安心かしら?

 

luup.sc