Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2023/01:13歳、我慢できないこともある

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

寒波が来ている中、トリミングへ行って来ました。

日中には思ったより暖かくなって、

トリミング前のお散歩はノリノリで歩くことができました。

 

これからドライヤーです

 

写真はこれからドライヤーをかけるところです。

13歳になって、ドライヤーをかけるときに遠吠えをするようになったそうです。

遠吠え対策でなんだかかわいい被り物をしています。

大河はドライヤーが嫌で緊張しているのかもしれないのですが、

飼い主的にはほんとかわいい❤️

思わず写真を撮ってしまいました。

トリミング待ちの間使ったコーヒーショップ

2年前からオープンしていた日替わりショップのモンデンキント。

https://instagram.com/mondenkind169?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

昨日初めて入りました!

コーヒーをいただいたのですがなかなか美味しかったです。

 

 

お題「ささやかな幸せ」