Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

愛犬の「はしゃぎ」ポイント初公開

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(1/25)の朝の空、むっちゃお気に入りなので大きいままで・笑

 

大寒波が来ていますが部屋の中は極めて平和。

午前中は日差したっぷりなので暖かいです。

散歩は日中に20分ほど。

排泄とくん活中心でした。

 

あったかくて、ぼー

外は寒いので中でたっぷり遊びました。

大河、顔周辺に「ふーっ」って息を吹きかけるとすんごくはしゃぐんです。

昨日はクリッカーやったり、大河用筋トレやったりした後に、

「ふーっ」ってしながら追っかけっこして遊びました。

もー、飼い主大笑いです(^-^)ニコ