Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

春よ来い、あたたかかったのでお散歩2回

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(2/7)はなんだか気忙しくて、

大河と遊時間もたっぷりとることは出来ませんでした。

飼い主的にも、遊び足りないとリフレッシュできないなー。

ブログの投稿もできなかったのですが、

日記的に書いているので後付けでアップしようと思います。

 

雲もありのブルー💙

 

 

大河は相変わらず元気で、

昨日は暖かかったので朝夜2回散歩しました。

夜の散歩に誘ったとき、すんごい嫌がったんです。

多分、寒いことを想定していたんでしょう。

でも、そこそこ暖かかった(10℃くらい)ので歩き出したら、

元気に歩きました・笑

 

朝の日向ぼっこ

室内にいたら、外は寒いって思うんでしょうね。

それは大河も飼い主も同じ・笑

外に出たら快適に散歩できるじゃん! 

少しずつ暖かくなる時期なのでこういう日が増えるんでしょうね(^-^)ニコ