Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【紅葉散歩】2018/11@昭和記念公園

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(11/15)は同じ週に2回目の休暇をとって、

昭和記念公園に行ってきました( ´艸`)ぷぷぷ

 

この季節、青空と紅葉が見頃のタイミングにあわせて、

お休みをするのが恒例となりつつあります。

今年はバッチリタイミングがあって、

青い空と黄色の銀杏がとてもキレイでした。

 

f:id:lovelyanzu:20181115200302j:plain

ご一緒したお友だちはソネブロ時代に仲良くなった犬友さんです。

左から、アニーちゃん、ミニーちゃん、大河、テオくん、セナちゃん

セナちゃんのママは、杏子ママの高校の同級生なんですよ。

 

こうやって季節ごとに、

お友だちと一緒にのびのびとお散歩するのが大好きです。

今の仕事に異動になってからは、

毎年恒例としていた桜の季節はお休みができなくなってしまいました。

 

だからという訳ではないのですが、

他は逃さないようにがんばりまーすp(^_^)q

 

f:id:lovelyanzu:20181115200852j:plain

たっぷりお散歩できて大満足だったね。

 

www.showakinen-koen.jp