Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

血液検査と狂犬病注射💉に行ってきたよ。

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

4/5の水曜日、日中にポストを覗いたら狂犬病注射の封書が届いていました。

これが届いた後の動物病院ってしばらく混むんですよね。

なので「今日行ってしまおう!」と思い立ち獣医さんへ行ってきました。

春の血液検査と、狂犬病の注射です。

 

 

ご近所のハナミズキ🍀

 

夕方のお散歩🐾

 

血液検査の前は空腹の方がいいので、

朝ごはんの後はおやつを食べずに過ごした大河。

血液検査はワクチン(3種)の抗体価検査を入れました。

検査結果の連絡が届くまではちょっとドキドキです。

 

注射前にお散歩しました

前回検査からだいぶ期間が空いてしまいました・反省

定期的にチェックしないとねσ(^_^;)

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com