Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

年末だなぁって思ったら来年が気になった・笑 占星術☆

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/18)はついに最低気温1℃! 冷え〜・笑

朝は短め30分、日中散歩が中心の1日でした。

自転車で行くと寒そうにするし、歩いて帰ってきちゃうかも?なので、

大河をスリングに入れて、

ちょっと先まで歩いてから散歩スタートしてみました。

 

スリング、無理だ〜〜・笑

 

腹筋を引き締め続けてないと腰が痛くなりそうです・汗

大河はぬくぬくな感じで、よい方法みたいだということがわかりました。

でも次はないかな〜? どうしよう。

 

公園の銀杏、今が見頃♡


公園に子どもがいっぱい! あっちでもキャーキャー

 

こっちも、子どもたちがワイワイ

 

 

あー、ぼく無理です

 

公園でしばらくの間、子どもたちが騒いでいるのを眺めていた大河。

公園中、元気いっぱいに遊んでいる子どもたちに圧倒されていました。

この後、自宅までのんびりお散歩しました(^-^)v

 

 

在宅勤務をするようになり、

通勤時間にチェックしていた各種娯楽系サイトのチェックを全くしなくなりました。

チェックしなければしないで済む、それくらいのものだったからです。

 

そんなサイトの中でもこの時期に思い出すのはしいたけ占い・笑

占いって知ってしまうと気になる、良いことも悪いことも。

もうね「今年はダメ、動くな」とか言われてしまうと動けんのですよ。

動いた後、何かあったら「あー、占い当たってる」とか思っちゃうから。

 

しいたけ占いは、そんな飼い主にピッタリの応援メッセージ中心の占い。

同じように占い苦手目な方もこれは楽しめると思います・笑

voguegirl.jp

anan特別編集 しいたけ.カラー心理学 2022 アンアン特別編集 

ananの特集もあった・笑

 

audibleにもありました。こっちは石井ゆかりさん。

www.audible.co.jp

星ダイアリー2023 (一般書籍)

石井ゆかりの「星栞 2023年の星占い」 手帳もあるそうです。