Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

湊かなえさんの「告白」をaudibleで耳読、めっちゃいい

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

綿菓子みたいな雲がいっぱいの朝だった一昨日(4/3)。

朝が寒くてまたご近所散歩になってしまいました・汗

 

綿菓子みたいでしょ?

 

30分ちょっとのお散歩

 

ペロンチョ顔がかわいい、でも本犬は嫌と言っているのかも?

 

ペロンチョの表情がかわいい💖

そしてお髭があっち向きだったりこっち向きだったり。

土曜日にシャンプーをして、寝癖ついちゃったみたい・笑

 

 

告白 (双葉文庫)

週末に湊かなえさんの「告白」をaudibleで聴きました。

実際はピンクの表紙の「告白」です。

聴き始めたら中断できなくなってしまい、一気に聴いたんです。

ナレーションが橋本愛さんで、本とナレーションの組み合わせが絶妙。いい!

想像を超える展開だから中断できないんです。

時間があったら読んでみてください!

 

www.sma.co.jp

 

お題「我が家の本棚」