Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

週末のお花見散歩🌸 と魚(食べる魚ね。)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

週末のお花見散歩の続きです。

日曜日(4/2)はいつものお散歩コース、外苑周辺→鳩森神社コースです。

 

八重桜@国立競技場

 

 

立ち寄った場所はソメイヨシノ終わってました。残念

 

鳩森神社は賑わっていて、写真とれず。

そこここに人々がいて、だいぶ大きく写り込んじゃいそうだったんです。

ソメイヨシノは終わりかけていて、枝垂れ桜が咲いているという感じでした。

 

いつもの公園

最後にいつもの公園を回って帰宅となりました。

いろんな花が咲いているのでどこを歩いても「春」がいっぱい。

 

大河のバックのツユクサです。

小さい花がたくさん咲いていました。

 

全く話は変わるのですが大河は食事の半分くらいをお魚にしています。

いつも購入していたお店がちょい値上がりしていて、

今、いろんなお店に行ってみているんです。

写真はイトーヨーカ堂スーパーの魚です。

美味しくて手頃な魚を近所で調達したいのですが、

難しくなっていくのかなぁって思うこの頃です。

 

今週のお題「お花見」