Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

暖かい時間帯の散歩、岸辺露伴は動かない

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(12/25)のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

大河と飼い主は相変わらずの1日でした。

朝、日中の1番暖かい時間帯を確認して、

その時間帯に合わせて散歩しましたよ。

 

 

緑と日差しの多いエリアに移動しました。

大河をスリングに入れて、

腹筋を使うべくお腹を薄くして歩きました。

自転車は寒くて嫌がるのですが、スリングならOK!

 

いい調子で歩く大河

 

 

クリスマスの教会は人がいっぱいでした。

 

 

ずーっと日向を散歩した後の写真、大河だけ木陰に入ってる・笑

 

1日で最も暖かい時間帯に、日向の多いエリアを選んで散歩しました。

(そこに行くまで大河はスリングにイン)

おかげで家に着くまで調子良く歩いて5000歩程度のお散歩となりました。

暖かいと飼い主的にもとても楽ですね(^-^)ニコ

 

 

飼い主向けのクリスマスプレゼントは〜

やっと購入したテレビ・笑

やっぱり大きい画面はいいですね。

あと、10年以上前のテレビと比べるのは申し訳ないくらい、

映像がきれい。立体を感じるな〜と思いながら観ていました。

 

初視聴は「岸辺露伴は動かない

昨年の今頃「岸辺露伴は動かない」の4〜6話を観て、

面白い!1〜3話がみたいって思っていたんです。

岸辺露伴は動かない、がおもしろい - Happy Days with M.Schnauzer.

 

そうしたらちょうど、NHKプラスやAmazonプライムで観ることができました。

シーズン3期待しています。

 

お題「好きなシリーズもの」

お題「気になる番組」