Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

パソコンOFFデー、きのう何食べた?劇場版

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

どんよりなお天気の週末、

雨の上がっているタイミングを狙って散歩をしていました。

いい感じで雨の降らない時間帯に散歩ができましたよ。

そして、今日(1/16)も曇りのち雨の天気予報。

空を見ながらの散歩になりそうです。

 

どんより〜

 

実は昨日、PCの電源を1日OFFにしていました。

土曜日に調べごとをしていて、

長時間PCを使って目が疲れてしまったんです。

スマホタブレットも最低限にして1日目を休めました。

 

そんな中なんとなく観始めた「劇場版 きのう何食べた?

ホッコリ幸せな気持ちになります。

いろいろ問題も起きるんだけど、

主人公たちの目を通してみるとあったかい気持ちになるのです。

 

kinounanitabeta-movie.jp

 

散歩に出てきたぞー

 

最近手抜きだった自炊ももうちょっと楽しみながら作ろう!

せっかくテレビを買ったので、

自宅で映画を楽しむ時間を作ろうと思っています(^-^)ニコ

 

お題「ゆっくり見たい映画」

 

--昨日の電気代メモ---

1月15日の電気料金

597円

17.4kWh