Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

初冬の温かい日によく歩いた、エルピスにハマる飼い主

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(11/30)は温かい1日でしたね。

久しぶりに暖話室を使わず過ごしました。

11月の末日にこんな温かいのはちょと変だなぁと思うくらいですよね。

暖話室1000型 植毛加工モデル(ホワイト) 日本子育て支援大賞受賞 累計販売台数20万台突破 日本製 遠赤外線 パネルヒーター 暖房器具 (メーカー正規直売品)

 

朝の空はこんなどんよりでした。

 

 

 

階段もまた楽しいのです・笑

 

大河は?といえば、

お昼休みのお散歩で1時間たっぷり歩きました(^-^)v

ほんと気温次第なのねー?

って、ビックリするくらい、あっち行きたい、こっち行きますって。

おかげで飼い主はランチの時間がなく、仕事しながら食べることになりました・笑

 

るんるんと音が聞こえてきそう・笑

 

そして、飼い主は合間にハマっている「エルピス」を観ました。

今週2回目・笑

なんだろう、こういうドラマって珍しくないですか?

ストーリーも、映像の印象も。

 

www.ktv.jp

 

写真なんて構わず歩く大河

エルピス、段々終盤になってきていて、

あー、終わらないで。

12回やってほしいって思う今日この頃ですσ(^_^;)

 

お題「気になる番組」