Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

水分摂取量とシュナの髭、関係は明らかであると感じる今日この頃

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

こんな時間になってしまった。(21時)

年末〜年度末にかけてどうしても仕事が増加傾向になる・困

と言いながら、感じたことだけは書いておきたいので、

遅ればせながら更新しています。

 

 

昨日(11/29)の朝!

 

この角度好きかも・笑

 

なんだか、最近大河の髭が茶色くなってきた。

ここ2、3週間水分摂取量が少なくて四苦八苦しているんです。

その影響が目に見えてきてしまった_| ̄|○

 

茶色くなってきた・涙

いろいろ試したところ、

オートミールをしっかりふやかして、

ちょっと温かいスープ状にしてあげると飲むことが多い。

ちょっと続けてみます(^-^)ニコ