Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

いつもと違う時間帯の散歩が新鮮でした。+飼い主が好きな海外ドラマ

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/22)は、

大河から朝んぽ拒否され、朝ごはんの催促される朝でした・笑

一昨日、たくさん歩いたのと、夕ごはんが早かったのが原因。

ある程度予測はしていましたが、その通りになりました。

最近、たくさん歩いたとき、次の散歩は断られるか、

超ショートになることが増えました。

これもまた、自分で調整しているのかな? と思っています。

 

午後は雨の天気予報でしたが夜まで降らずに持ちました(^-^)v

 

散歩コース途中の紫陽花

 

いつもと違う時間帯にご近所の散歩に出たら、

お友だちわんこと遭遇。

普段、遊んでもらったことのないコが遊んでくれたり、

シュナちゃん同士で挨拶したり、と

いつもと違うけどこれもまた楽しい散歩となりました。

数日前の写真、まだ本調子じゃないとき

 

一昨日の夜からスタートしているNHKの海外ドラマ。

これ好きなんですよね。

二人合わせて一人前的な感じが親近感湧きます。

 

www.nhk.jp

 

お題「好きなシリーズもの」