Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

寝て過ごす、雨の日(愛犬の話)

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/7)、一般的にはGW最終日。

1日中、雨でしたね。

大河は前日はしゃぎ過ぎたせいか、1日中爆睡。

食べるときにちょっと起きて後はほぼ寝ていました・笑

 

どよよん

 

爆睡中
部屋の真ん中で大河が寝ている・・・
こうなると、できることは少ない。 
 <起こさないように気を遣っているつもり
 
それで結局は、GWに入って見つけたドラマ「アブセンシア~FBIの疑心~」を観ていました。
実は主演の スタナ・カティック - Wikipedia が好きなんです( ´艸`)
だいぶ前のことになりますが、スタナ・カティックの出ていた
「キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿」を観ていました。
今回はキャッスルと違ってだいぶシリアスなドラマですが、見応えありました(^-^)ニコ

 

Comeback

 

Amazonからの引用です。

連続殺人事件の捜査中、突如姿を消したFBI捜査官エミリー。6年後、瀕死の状態で発見された彼女の裏に隠された秘密とは・・・。舞台はボストン、深夜エミリーの夫ニックの元に1本の電話が掛かってくる。指示された場所に行きニックが発見したのは、瀕死の状態で水槽の中に浮かんでいた妻、エミリーだった。失踪から6年の時間が過ぎ、死亡したとされていた彼女、なぜ姿を消したのか、この6年の間で一体何があったのか。そして夫が既に再婚していたこと、最愛の息子が自分を母親と認識しないことに加え、ある殺人事件で自分が疑われていることを知った彼女の運命は・・・。自ら命懸けで事件の真相を暴こうとするエミリー、本当の犯人は存在するのか??重厚なムードの中、先が読めない物語が展開するノンストップ・クライム・サスペンス!果たして、驚愕の結末とは?!

お題「好きなシリーズもの」