Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

たっぷりなお散歩と、最近観たSF映画

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は風が強かったので、朝はお散歩なし。

昼夕のお散歩でした。

 

お天気良くてあちー、もう帰りたい@大河

 

まずは日中☀️

風もおさまりお天気もいいしと外に出たら、暑い!

日差しが強くなりました。

それでも、湿度が低くて気持ちがよかったので、歩くかな?と思いましたが・・・

あっという間に帰宅となりました。

 

夕方は歩いてもらいたいこともあり外苑へ

夕方はのんびりお散歩がしたくて外苑へ。

外苑へ行くと、のんびりたっぷり歩くんですよね。

 

昨日の紫陽花

 

おやつがもらえる約束の場所

 

散歩コース上は、ココに来たらおやつがもらえる、約束の場所があります。

1時間ほど歩いた後、大河は約束の場所に向かいます。

ここで休憩、おやつを食べたり、通りすがりの方に遊んでもらったりしてから、

お散歩終了。

大河も満足、飼い主も満足でした・笑

 

うっすら暗くなってきた

 

GWも後半戦ですね。

Amazonプライムで前半戦に観た映画、面白かったので紹介です。

未来を描いたものが好きなのですが、最近観ようと思えるものが少なかったんです。

久しぶりに楽しい時間になりました。

詳細書くとネタバレになるので、Amazonプライムからの引用です。

 

いまから27年後の世界。人類はゴーグル1つですべての夢が実現するVRワールド[オアシス]に生きていた。そこは、誰もがなりたいものになれる場所。無敵のヒーローやハーレークイン、キティだってなれる夢の世界!ある日、オアシスの天才創設者からの遺言が発表される―「全世界に告ぐ。オアシスに眠る3つの謎を解いた者に全財産56兆円と、この世界のすべてを授けよう」と。突然の宣告に誰もが沸き立ち、56兆円をめぐって、子供から巨大企業まで全世界の壮大な争奪戦が始まった!果たして想像を超えた戦いの先に、勝利を手にするのは一体誰だ!Rating G (C) 2018 Warner Bros.

 

レディ・プレイヤー1(字幕版)

 

お題「ゆっくり見たい映画」

今週のお題「何して遊ぶ?」