Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

雨の日、愛犬は室内遊び、飼い主は運動不足・汗

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝の気温は3℃

散歩はやめて、室内遊びを40分もしていました・笑

途中休憩はちょっとあったものの、

暖かい室内だと意欲的に遊ぶ遊ぶ・笑

運動の量と質を考えると、室内でしっかり遊ぶのもアリですね。

 

 

昨日(1/16)の空。

 

 

おもちゃ投げるちょっと前のワクワク顔

昨日もしっかり室内遊びをしていました。

雨だったからね。

遊び始めたらノリノリでどのくらい遊んでいたかは確認していなかったんです。

それで今朝、遊び始めてから収束までの時間をチェックしていました。

40分か〜、ちゃんと動いているではないか!

 

食べて遊んだら寝る

その後、大河はゆっくり寝ていましたとさ。

室内遊びが多い日は、飼い主の歩数が激減です。

昨日はなんと2999歩!

運動不足解消が必要になるなー・汗