Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

乙女座の満月に願う、3月は断捨離月間

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(3/7)は遂に日中ヒーターをつけることはありませんでした。

夕方からちょっとつけましたが、暖かすぎる感じ・笑

三寒四温、花冷えなど、寒い日もあるだろうけど、春って感じになってきましたね。

 

 

快晴☀️ お散歩時間帯は17℃

 

お散歩日和だねー

そして日中のお散歩はあっちへふらふら、こっちへふらふらと、

大河の気分に合わせて気ままな散歩をしました。40分くらい。

夜散歩も嫌がらなかったので、徐々に散歩回数を増やしていくぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ぽかぽかですよ〜

夜は満月がキレイでしたね。

この日の満月は乙女座の満月というそうです。

手放すといい時期とのことなので3月は断捨離月間にします!

管理するものの数を減らしてスッキリ♪

スッキリさせてから新しいこと始めましょう。

 

乙女座の満月🌝



ameblo.jp