Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

結局、使われないベッド。好みがあるのだ!

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は早起きに成功して、のんびり朝の散歩をしました。

快適なお天気で、いい朝でした。

大河も快適だったようで、たくさん歩きました。

シュナちゃん2頭、いつものお友だちたちに挨拶できましたよ。

 

気持ちのいい朝🌤

 

くん活に余念がありません。

 

 

眩しいくらいの黄色

 

紫陽花は土の酸性・アルカリ性の具合で色が変わると思っていますが、

比較的近い場所に水色、ピンク、紫があって、不思議。

色の出方、調べてみようと思いました。

 

 

さて、大河のベッドを買った後の状況ですが、使いません。

寝るのには使わないんですけど、おもちゃの隠し場所として使っています・汗

という訳で、使ってもらうことは諦めました。

昨日、どうしようか?と考えて、

大河の好きなFuzzYardのベッドをポチッとしました。

これ↓ 、届くのが楽しみです!

ファズヤード (FuzzYard) リバーリブルベッド アルカトラズ M

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com