Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

beforeコロナの生活には戻れそうもない・汗

こんばんは♪ お久しぶりの杏子ママ(あんずママ)です。

 

先週は1週間社外で集合研修でした。

1週間、8:30〜20:00頃までの予定で詰め込み教育

で、最終日に試験があるというもの。

電車移動があり、door to doorで30分。

しっかり寝て、大河と散歩して、ごはん食べて、お風呂に入ったら、

もう時間がないという日々でした。

 

f:id:lovelyanzu:20201011205647j:plain

最終日のランチ。毎日豪華なランチでした。

 

beforeコロナは毎日こんな感じの生活だったんですが、

在宅勤務に慣れた今、自由時間が確保できない1週間がとても苦痛でした。

 

そして、

研修中はお菓子食べ放題だったんです。

で、疲れて糖質が欲しくなってお菓子を食べる日々。 

すっかり糖質中毒っぽくなってしまいました。

 

コーヒーも飲み放題で、眠くならない様に飲んでいたら、

毎日5杯以上飲んでた_| ̄|○

 

生活のリズムや食事が乱れたこともあり

相当疲れ切った1週間でした(゚o゚;;

 

 

f:id:lovelyanzu:20201011210129j:plain

自分にご褒美

 

 

やっと終わってご褒美ケーキを食べながら、

もうbeforeコロナの生活には戻れないし、戻りたくないと思った1週間でしたσ(^_^;)