Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽと、在宅勤務のデスク周り用シュナグッズみっけ♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

杏子ママ、現在3/4くらい在宅勤務が続いています。

で、最近になって在宅環境を改善しているんです。

 

何故、今か?

在宅勤務を始めた当初は出遅れて、必要なものがほぼ売り切れだったんです。

まーいいか、と

mac book air 13インチ(2017年モデル)、iPadiPhone

3台で頑張っていたら老眼が進んでしまったんです_| ̄|○

 

それで最近になって在宅環境改善を進めています。

最初に導入したのが老眼鏡置きです。

f:id:lovelyanzu:20201028211938j:plain

思わずポチッとしちゃいました(^-^)ニコ

 

これ机にあると、思わず笑みがこぼれます。

笑いは身体にいいし、ご機嫌に過ごせるし、いいものに出会いました。

 

 

 一昨日(10/27)の朝のお散歩は近所の公園へ。

朝の気温が下がって来て、大河は朝一散歩を嫌がる様になりました。

それで、出社前の40分くらい、8時ちょい前スタートで散歩しています。

これはコロナ環境下で、ほとんど在宅、

出社でも、時間を1時間後ろ倒しにしているからできること。

有り難いです。

f:id:lovelyanzu:20201028212046j:plain

暖かくなってからお散歩🐾

 

 大河との時間をたくさん取れる様になってホント嬉しい(^-^)ニコ