Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

朝んぽ🐾と、近くの病院でコロナワクチン3回目接種・今回はファイザー

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今朝の気温は22℃、8時には25℃になる予報だったので、

早めにスタートして7時半ごろからお友だちとわいわいしていました・笑

 

緑がキレイな季節になって、

散歩時間に大河が立ち寄るのは、草のあるところ。

 

美味しそうな葉っぱはあるかな?

 

草のあるところにはがいます。

結構大きな蚊がいるんです。

大河は虫除けにニームスプレーをしています。

だけど、体温が高いから大河に寄ってくる寄ってくる。

気になってペチャンコになる携帯用のお皿で大河の周りから蚊を追い払うのに忙しい・汗

 

そして飼い主は蚊に刺される・涙

 

今年からか? スプレーのデザインが変わっていました!

 

これはどうかな?

 

黄色い百合の花言葉を調べてみた意外だったので、

アカンサス・モリスの花言葉も調べてみました。

 

アカンサス花言葉

美を好む・美術・建築・技巧・気品あるふるまい・信じ難い生命力・離れない結び目・芸術・巧妙・芸術への愛

 

見た目のとおり「気品ある振る舞い」とかが入っているんですね〜

 

アカンサス・モリス

午後16時の予約で飼い主のコロナワクチン3回目接種。

今回は近所の病院で、ファイザーを接種しました。

行った病院は近いし、人も多くないし、キレイで静かでよかったです。

モデルナの副反応の懲り懲りだったからファイザーに変えて、

この記事を書いている20時時点で、まだ体調の変化はないです(^-^)v

このまま、熱も出ずに終わってくれるといいのですが・・・

 

 

amzn.to