Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

コロナワクチン2回目、また副反応

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

コロナワクチン2回目の副反応で1日のうち半分以上を寝て過ごしていました・汗

大河はいつもお願いしているペットホテルに預かってもらっているので、

安心して安静にしていることができました。

 

しかし、恐るべし2回目の副反応。

完全に安静にしていたにもかかわらず38.4度まで熱が出ました!

 

ワクチン接種のとき、ドクターに1回目の症状を相談しました。

そうしたら、以下3点を守るように、と。

安静にする

解熱剤を飲む

ミネラル分の入っている水分を取り、しっかり排泄する

 

今回はドクターの言いつけを守ってしっかり3つとも思ったのですが、

それでも熱が出るって恐るべしです。

 

f:id:lovelyanzu:20211025160335j:plain

土曜日の散歩

まだ、運動すると頭痛がしたりしますが、

今日の夕方には大河を迎えに行ってのんびりペースで日常に戻りたいと思います(^-^)ニコ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村