Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

日曜日の朝んぽと、定年後の仕事どうしようか。

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

青空がキレイだった日曜日☀️

大河とはいつものように朝んぽたっぷりめ。

 

青空の色がいつもとちょっと違う感じ

 

雨上がりだったので葉っぱは濡れているのよーー。

 

大河は好きな公園を歩く歩く。

葉っぱが濡れているのに草むらに入る・汗

びしょびしょになりながら散歩していました・笑

 

気持ちのいい朝

 

飼い主、そろそろ定年を考えるお年頃なんです。

日曜日、同年代の女性が働いている会社の話を聴きました。

そうしたらこんな↓感じ。

・年齢制限なし

・男女関係なし

・残業なし

・在宅勤務(月1回、面談のために出社)

・給与水準もそこそこ(嘱託と比べたら断然いい)

飼い主、どうも疑い深いというか、

世の中にそんなにいい話が転がっているはずはないと思ってしまう・汗

今週末、今度は友人と一緒にもうちょっと突っ込んだ話を聞いてみる作戦です。