Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

意欲・記憶が薄っぺらい感じは甘いもの食べ過ぎのせいか?日曜日の朝んぽ♪

おはようございます♪ 

先々週の研修の影響がいまだに尾を引いている杏子ママ(あんずママ)です。

 

何が尾を引いているかというと、

糖質過多だった1週間の悪影響です。たぶん

なんだか、意欲・記憶が薄っぺらい感じの日々が続いていますσ(^_^;)

 

以前から糖質のとりすぎは良くないことがわかっていたので、

市販のスイーツはほとんど食べない生活をしていました。

食事もほぼ自炊の生活を続けていたので砂糖はほぼ使わない。

ところが1週間、ランチとおやつに砂糖が入ったものを食べ続けていたことの影響か?

妙にお菓子が食べたいんです。

これが砂糖中毒と言うものでしょうか?!

 

今週はお菓子を食べない生活をしようと思います。

と思っていたのに、昨日の出社でお菓子を食べてしまったので、

今日(10/20)から仕切り直しでお菓子を食べない生活にします!

まずは金曜日までがんばりますp(^_^)q

 

 

写真は日曜日の朝、少し暖かくなってからお散歩に出たときの様子です。

日差したっぷりな時間帯だったので気持ちよく散歩ができました(^-^)ニコ

 

f:id:lovelyanzu:20201020064304j:plain

日曜日の散歩

先々週のことはこちら↓

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

www.shinjuku-stress.com