Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

日中散歩と、マンネリ気味のごはん・汗

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(2/28)もあたたかでしたね。

大河地方は14度まで上がりました。

相変わらずランチタイムにお散歩しています。

 

そろそろ朝夕の気温も上がってきているので、

10度超えたら朝夕散歩を再開しようと思っています。

 

 

f:id:lovelyanzu:20220228203632j:plain

そっぽ向かれた〜

 

写真撮るよって言ったら、そっぽ向かれた・笑い

非協力的なんですよ、最近。

挙句のはてにあくびされた!

 

f:id:lovelyanzu:20220228203650j:plain

写真撮られるの面倒臭いのかしら?

 

ちょっと協力してくれてもいいじゃない!って思うのでした・笑

 

 

f:id:lovelyanzu:20220228204148j:plain

昨日の大河ごはん

最近、似たようなごはんになりがちなところが悩みです。

タンパク質のローテーションは決めたのはよかったのですが、

野菜の組み合わせも変化が欲しいと思うのですσ(^_^;)