Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

厚削り節を使った愛犬ごはん、美味しいみたいで大好評♡

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日は洗濯三昧、のんびりとした1日でした。

土曜日にトリミングして、たっぷり散歩したので、

のんびりすることにしました。

 

快晴、強風🌀

 

朝ごはんの後は日向ぼっこ

 

 

暑くなったのか、日陰でぐっすり


夕ごはんは土曜日に教えてもらった厚削り節を試してみました。

すごく美味しいみたいで、オカワリアピールがすごかった・笑

 

☆厚削り節の話は前日のブログ↓に書いています。

【トリミング】2023/02:甥っ子ちゃんと一緒だったよ(愛犬ごはんの話もあるよ) - Happy Days with M.Schnauzer.

 

オカワリアピールすごいから、厚削り節だけあげてみました。

おいしいんだねー(^-^)ニコ