Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

お久しぶりです。近況です。

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

毎日寒いですね。

12歳の冬を迎えた大河は、 寒いと散歩に出ないことが多くなりました・汗

身体は冷やさない方が良いと言いますが、運動不足も気になります。

なので、毎日3回位室内で大運動会をしています・笑

 

トイレに至っては汚れていると使ってくれないので毎日10回くらいシーツ交換です。

150枚のトイレシーツが2週間でなくなります・驚

[Amazonブランド]Wag ペットシーツ 薄型 ワイド 1回使い捨て 150枚 

happydayswithminischnauzer.hatenablog.com

 

今日(2/23)、朝ごはんを食べた後、大河の顔を見たらこんなことになっていました。

f:id:lovelyanzu:20220223104831j:plain

ごはん粒がついているよー

散歩に行かない日が多く、

友だちわんこと遊べなくてつまらないのでは? と心配したりもするのですが、

相変わらず一緒に笑い転げることも多く、楽しく過ごしています(^-^)ニコ