Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【内臓冷え対策】冷えとりソックス

おはようございます♪

 

実は杏子ママ、冷房に弱いんです。

それでもここ数年は冷えで具合が悪くなることはなかったのですが、

今年はやられてしまいました。

毎日、寝ている間も冷房をつけていたおかげで内臓が冷えてしまったんです。

 

こうなると、手足は熱くて汗をかくのにお腹が冷たい。

そのうえ、体温が35度台に下がってしまいました。

どうりで調子が悪いわけです。

 

そこで久しぶりに復活『冷えとりソックス』です。

4枚も重ねてはくんですよ。ソックス。しかも寝ている間も。

でも冷えとりソックスはき始めて数日で体温はいつもの36度台に戻りました。

 

おそるべし  冷えとりソックス☆

 

発明してくださった方に感謝です(^-^)ニコ

 

 

f:id:lovelyanzu:20180807204351j:plain呼びましたか? 大河