Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【日向ぼっこ】暑いのに頑張る

こんにちは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(8/4)は予定どおり、楽天でフットフィットをポチッとしました(^_−)−☆

 

楽天は随分前から使っていますが、最近はめっきり使っていなかったんです。

なぜって、検索性が悪いなーと思っていて、Amazonの方が好みだったからです。

今回はフットフィットのために久しぶりに使いました。

 

そして初めてだったのが「お買い物マラソン」です。

日用品を含め、買う予定があるものを今回楽天で購入しました。

そうしたらフットフィットをポチるときにはポイントが8倍となっていました。

現在は9倍です。

なんかすごいイベントですね。高額商品購入の予定があったら、

こういうときにかうとお得なんだなぁと思いました。

計画的に使えばいいんですよね、きっと。

 

話は変わります。

今日も暑いですね。最高気温35℃

暑いのに、大河くんは日向ぼっこがしたいと主張

f:id:lovelyanzu:20190805163724j:plain

カーテンと窓の隙間に入る( ´艸`)

 

えー、暑いからカーテン半分閉めているのに。

日向ぼっこしたいんですね。

 

f:id:lovelyanzu:20190805163848j:plain

カーテン開けたら日向ぼっこ開始!

 

暑いのが苦手なんだか、好きなんだか?おもしろいです(^-^)ニコ