Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お散歩】暑いから出なくていい?、ママはアイスがいい

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(8/6)のGood & New は夏にぴったりなお話です。

アイスクリームをー10℃に温めると食べごろという話をポッドキャストで聞いたんです。

で、早速やってみたらいい感じです。スポーンがスーッと入ります(^-^)ニコ

 

杏子ママはヘルシオを使っていて、

「好みの温度あたため」コースを使うと温度を設定して温められます。

ところが、杏子ママは30〜70℃しか使っていませんでした。

まさか、マイナスの温度を設定できるとは!今の技術はすごいですね。

 

アイスクリーム硬くて困っている方、電子レンジの機能確認してみるといいかも?!

 

ネタ元はこちら↓です。

podcasts.apple.com

 

 

今朝のお散歩は6時くらいでした。気温29℃、湿度96%

最近、暑いからか、マンションから出た時点で立ち止まるんです。

そして、見上げてジーッとするんです。

「本当にお散歩行きますか?」という感じ。

 

f:id:lovelyanzu:20190806094602j:plain

今朝のお散歩出発時点


はい、ちょっとでもいいからお散歩行きますよ〜 (^_−)−☆