Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【夏の温度設定】昨夜(8/5)エアコンなしで寝たら

こんにちは♪ 今日2回目のブログ更新、杏子ママ(あんずママ)です。

 

実は今朝起きたら、大河の嘔吐の痕がありました。

 

実は昨夜、ちょっと気にはなったのですがエアコンを切って寝たんです。

寝たときに確認した室内気温は27.2℃くらい。湿度はチェックしませんでした。

寝るときより、明け方に向けての方が気温は下がるので大丈夫かな?と

思ったのですが、暑すぎたようです。

 

日中は25〜26℃くらいで大丈夫だったのですが、

ちょっとした差でダメージがあることがわかりました。

大河には27℃越えは辛かったということですね。

 

実際の気温、湿度↓を見ると湿度が高かったから湿度も関係ありそうです。

f:id:lovelyanzu:20190806125515j:plain

1時間毎の気温・湿度

 

まだまだ熱帯夜が続きそうなので気を付けないと(゚o゚;;