Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

シッターさんとお散歩、2019秋

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

だいぶ秋らしく涼しくなってきましたね。

昨日(11/1)は用事があって帰宅が遅くなる予定だったので、

久しぶりにシッターさんにお散歩をお願いしました。

 

シッターさんも消費税アップでちょっと値上がり。

キャッシュなのでポイントバックないんですよー。

 

大河は楽しそうに遊んでもらったみたいです。

シッターさんが撮った写真です。

 

f:id:lovelyanzu:20191102233843j:plain

シッターさんの前でもベッドに入るんだね。

f:id:lovelyanzu:20191102233845j:plain

おもちゃ、たくさん出してきたらしい

f:id:lovelyanzu:20191102233849j:plain

お散歩は1時間フルフル行ってきたようです。

 

帰宅したときも寝ていたみたい(鼻が乾いていた)、

たくさん遊んでもらってよかったね(^-^)ニコ