Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【お散歩】シッターさんとのんびり散歩

おはようございます♪杏子ママ(あんずママ)です。

 

一昨日(5/20)の月曜日は会社のチームで昇進祝いでした。

という訳でまたもやシッターさんに大河のお世話を依頼しました。

f:id:lovelyanzu:20190521204258j:plain

大河リードでコースが決まったようです

 

スタートはがつがつイケイケな感じで歩いていたらしいんです。

ところが暑かったようで30分くらいで帰りたくなったようです・笑

 

シッターさんには大河の好きなようにしてもらうようにお願いしています。

なので帰りたいといえば帰ってくれるんですよ。

 

f:id:lovelyanzu:20190521205116j:plain

こんなにリラックスしていたらしい

 

雨が降る前にお散歩できてよかった良かった(^-^)ニコ