Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

緊急事態宣言、43日目(5/20)掃除機購入、犬がいるとやっぱりダイソンに落ち着きます

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

昨日(5/20)は朝活の時間に気になっていたことを2件片付けました。

そのうちの1件が前回の記事で書いていた掃除機の購入です。

楽天スーパーセールを実施していたので楽天で購入しました。

V7slimがいいなと思っていたのですが楽天のダイソンにはなかったです。

 

購入時のチェックポイントは以下のとおりです。

①カーペットに対応している(ダイレクトドライブクリーナーヘッド)

②犬を飼っているので吸引力がポイント

③コードレス

 

現在のダイソンV 6で満足していたのでそんなに上位機種でなくていい。

そう思って確認したら、

V 6購入したときの半額以下でV 7が購入できることがわかったので決めました。

 

 

f:id:lovelyanzu:20200521075902j:plain

ふて寝?寝たフリしている大河

 

到着が楽しみです(^-^)ニコ

 

 

 

<本日(5/20)>

■人との接点

リアル:ワンコ友だち(ワンコ2頭、飼い主さんなど2名)

ビデオ通話:10名強(朝活)、1名(同僚)

音声通話:3名、3名(仕事で2回)

テキストメッセージ:知人友人など1名

その他:SNSでのコミュニケーション

 

■体調メモ

ほぼ問題ナシ

 

■運動メモ

30日スクワットチャレンジ16日目

https://youtu.be/jMOW5ROQxhw

 

#おうち時間 #StayHome #最前線で働く人に感謝