Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【トリミング】2018/12@月島

こんばんは♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

今日(12/10)は月に1回のトリミング@テリアージュ月島でした。

今回もステキ〜、でもちょっと太った気がします(^^;;

 

トリミングの前に少しトリミングサロン周辺をお散歩します。

川沿いの遊歩道があるので、のんびり散歩することができるんです。

f:id:lovelyanzu:20181210184526j:plain

川沿いのお散歩で気分転換♪

大河のことで今一番気にしているのは髭の色が茶色くなってしまっていること。

トリマーさんもわかってくれているので、いろいろアドバイスしてくださいます。

 

今回は茶色の原因がアルカリ性が強いことの可能性があるので、

少し酸性にするために『りんご酢』を取り入れたらどうか?と

提案してもらいました。

どうやったら食べてくれるのか?試してみたいと思います。

 

f:id:lovelyanzu:20181210185042j:plain

ちょっと太ってしまった・反省

 

f:id:lovelyanzu:20181210185148j:plain

ママはモスバーガーで大河待ち