Happy Days with M.Schnauzer.

ミニシュナ大河との日々を綴ります。

【簡単クッキング】大河のオヤツ♪

おはようございます♪ 杏子ママ(あんずママ)です。

 

週末はパンを焼いて、大河のオヤツを作ります。

 先週末はささみジャーキーでした。

f:id:lovelyanzu:20190116210034j:plain

ジャーキー大好き♡

 

ササミを切って、オーブントースターで15分×2回、

すぐ出さず、冷めるまでオーブントースターに入れっぱなしにしておくといい感じに出来上がります。

火加減はオーブントースターごとで試す必要ありますが、だいたいこんな↓感じ。

1回目:強め=高温=高ワット

2回目:弱め=低温=低めのワット数

f:id:lovelyanzu:20190116204845j:plain

しばらく放っておくと良い色に



 

こんな簡単なことなのですが、

毎週毎週に大河にオヤツを作ってあげることは

飼い主としての強さに繋がっている感じがします。

 

なんで『強さ』って表現になるのかなー?( ´艸`)

 

ココ普通、愛情深かさとか、思いやりとか?ではないか?と思うのですが、

私にとってしっくりくるのは『強さ』なんですよねー。

どーしてかな?!考えてみることにします・笑